応援コメント

155」への応援コメント

  • > 「遺骨が見つからなかったじゃと?」

    ジョエルが逃がしました。

    > 明智光秀の謀反になど屈してなるものか。

    相手は吸血鬼のようです。
    どう戦うのでしょうか?
    マジカルプリンセス茶々の出番ですね。

    作者からの返信

    史実でも遺体は発見されなかった説がありますよね。
    本作はジョエルが逃がしました。(^^)

    明智光秀の謀反。
    史実通りなら、ジョエルの敵である秀吉が討ち取りますが、相手は吸血鬼ですからね。(>_<)

  • 明智はもしや吸血鬼と手を組んで!?

    色んなミステリーが散りばめられていてワクワクします!

    作者からの返信

    イエスです。(´▽`)ノ
    光秀こそが、赤い目をした武士。

  • うんうん。肉親の情ですよね。
    以前イチとして、本で見た事象が事実とは違うようになったこと。これは市に何かしら変化をもたらすのでしょうね。もっと記憶が戻っていくのか?
    これからの二人に、新しいページが生まれた瞬間なのでしょうか。

    作者からの返信

    肉親の情ですね。(つд`)
    配下の者には、信長は本能寺にて死亡と伝えられ、落ち延びたことは知らされていません。
    再び暗殺されることを恐れたためです。
    歴史は表向きは変わることなく進みます。

  • 信長生存説!!
    ますます楽しくなりそうにゃん~(ΦωΦ)♪

    作者からの返信

    信長生存説。( ´艸`)
    生きていたなら、歴史は変わっていたでしょうか。

  • おお!信長様、生き残りました!
    茶々姫よかったね!
    でもこの後のイチさんたちがどうなるのか、心配です…( ´ω` )

    作者からの返信

    信長を救った丈ですが……。
    市と茶々は喜んでばかりもいられません。
    歴史はどんどん動いていきます。

  • 信長の行く末は果たして……

    作者からの返信

    織田信長は好きなので、何度歴史小説を書いても、信長は死なせない……みたいな。
    ( ´艸`)すみません。w

  • 名を変え・・・興味があります。

    作者からの返信

    織田信長は好きなので、何度歴史小説を書いても、信長は死なせない……みたいな。
    ( ´艸`)私情入ってますね。w