応援コメント

153」への応援コメント

  • 明智軍に吸血鬼が紛れ込んでいる可能性もありそうですね。そう仮定すると詰んでしまってますね…。

    作者からの返信

    少しずつ蘇る市の記憶……。
    丈は急ぎ信長の元へ。

    明智軍に吸血鬼が……。
    十分あり得ますね。

  • > 本能寺には魔物がおりまする。

    吸血鬼は本能寺にあり!
    ノッブの遺体は見付からない模様です。

    > 「丈よ、兄上をお頼み申します」

    おやおや、歴史が変わってしまいますよ?

    作者からの返信

    茶々姫には本能寺に行くことは危険であると、察知しているようです。

    市も茶々姫の不安を受け、丈に信長を守るように頼みます。
    史実はどうなるのか……。

  • 本能寺……。
    茶々の不吉な発言も気になりますが。
    史実通りなら、信長が命を落とすわけですが他にも何か起こりそうです。

    作者からの返信

    本能寺……。
    茶々には赤い目の侍が見え、不吉な前兆が……。
    (>_< )

  • いよいよ運命の本能寺ですね。
    盛り上がりますね、やっぱり!

    作者からの返信

    織田信長と本能寺の変。
    戦国時代を書くなら、やはりこの場面になりますね。
    (信長様が好きなので(^^))

  • 展開とあまり関係なくて恐縮ですが、森蘭丸……歴史上好きな人物なので、出てきて嬉しいです🍀

    作者からの返信

    蘭丸は美少年だったようですね。
    今回はあまり登場しなくて、すみません。
    (^_^)ゞ