応援コメント

148」への応援コメント

  • > 「夢か現実か……確かめる?」

    まだ、記憶は戻ってはいないようですね。
    夢だと思っているようです。

    > 「夢は夢、まことではございません」

    ジョエルは夢ということにしたいようです。
    歴史は変えない方向のようですね。

    作者からの返信

    丈は市を混乱させないために、それは夢であると伝えますが、市への想いは変わりません。

    歴史を変えることはできませんが、現世で逢ったイチではなく、戦国時代のお市の方様を秘かに慕っていることを告白します。

  • 過去と素性を明かせないもどかしさ…

    作者からの返信

    自分の素性が明かせないもどかしさ。
    切ないですよね。(>_< )

  • ジョエル……(´;ω;`)
    二人で過ごしていた頃のことをイチに伝えるつもりはないのですね(><)

    確かに、伝えてしまえば自分が吸血鬼であることも、殺されかけたことも思い出させてしまう……。

    名乗り出せないのは切ないですね💦

    作者からの返信

    そうですね。
    平成の世での様々な出来事は、市を再び苦しめることになると思っています。
    (つд`◦)