応援コメント

145」への応援コメント

  • > イチは煌びやかな着物が汚れることを気にもとめず、

    ジョエル、愛されていますね。

    > 美しい姫君になっていた。

    夜中にこっそり見に来ていたんですよね。
    茶々姫は気付いていなかったようです。

    作者からの返信

    市は丈が生きていたことに感慨無量です。

    こっそり見守っていましたが、子供の成長には驚かされますね。
    (^ー^)

  • なんとも感慨深い二人の再会ですね。
    ずいぶんと長い時間がたちました。

    作者からの返信

    ジョエルはやっと投獄から釈放され、ふたりと再会しましたが、長い時は茶々姫を美しい姫君へと成長させました。

  • 「毎夜獣を吸血」!ワイルドさが増して一段と凄艶な美形になっていたのでは!?

    作者からの返信

    確かに。
    獣の血ですからね。
    (^◇^;)