応援コメント

140」への応援コメント

  • > このわしが殺めるはずはなかろう

    まあ、ノッブは身内に甘いですからね。
    男色家というのも、創作による後付けのようです。
    森蘭丸(森乱丸)も、当時の史料には記述がないそうです。

    > 羽柴秀吉に捕らえられれば、丈は打ち首に……。

    秀吉に捕まるジョエルではないと思いますが、
    早めに真犯人を捕まえた方が良さそうです。

    作者からの返信

    信長の男色は創作による後付けなんですね。しりませんでした。w
    蘭丸は映画でもドラマでも美男ですよね。(^^)

    秀吉は市に接近している丈が邪魔でなりません。異人ということもあり犯人に仕立て上げるつもりです。


  • 編集済

    もしや、信長や秀吉は敵の吸血鬼とつながっているのでしょうか。
    敵の吸血鬼がしていることが信長たちの利益になっているようにも見えますね。

    作者からの返信

    吸血鬼に操られている戦国武将が存在することは確かです。
    (>_< )

  • 丈の身に危険が……(゚o゚;;
    秀吉に狙われるのは厄介そうです!>_<

    作者からの返信

    秀吉は、市と丈が親しくしていることが面白くないようです。
    (>_< )

  • 人が恐れる第六天魔王・信長に「憎くてたまりませぬ」と言い放つ市。上巻でのおっとりとした可愛いイチの印象があるので、一層気高く、格好良く見えます。

    残酷で、でも妹に甘い信長も、すごく感じが出ていますね。

    作者からの返信

    戦国時代で妻となり、母となり、そして浅井長政の自害……。
    市は三人の姫を守るために、強くなりました。

  • 仮に丈が捕まりでもしたら、大変なことになりますね!

    作者からの返信

    丈が秀吉に殺されたら、この時代は吸血鬼に支配されてしまいます。(>_< )

  • さすがお市の方、一歩も引きません。

    作者からの返信

    市は姫と丈を守るために、信長に楯突きますが……。
    (>_< )

  • ジョエルとイチにとって、状況も立場もどんどん大変なことに……


    ふたりに平穏な日々は……果たして……

    作者からの返信

    丈の立場はどんどん悪化し、秀吉は何やら企んでいる様子……。
    (>_< )