応援コメント

138」への応援コメント

  • 正に影の如く敵が張り付いてますね。神出鬼没が過ぎて手の施しようが…。

    作者からの返信

    城下も城内も魔の手が……。
    丈だけでは、太刀打ちできない数に膨れ上がっています。

  • > 「くせ者め!!」

    おっと、見付かってしまいましたね。
    誤魔化さないと……。

    >どうやらくせ者は城内に逃げ込んだもよう

    何やら、ジョエルと同一犯にされているようです。
    厄介なことになりました。

    作者からの返信

    二人の密会を秀吉に見つかってしまいました。

    市は丈を庇いますが、秀吉は明らかに丈を疑っているようです。
    しかも人斬りの犯人が城内に逃げ込んだとの情報も。(>_<)
    丈は言い逃れができるのか……。