応援コメント

136」への応援コメント

  • > 「本望じゃと!」

    どうやら、記憶の一部を思い出したようですね。

    > どうかこの丈を信じて下さい

    おっ! いよいよジョエルの反撃でしょうか?
    敵についても、歴史を知っているので、
    検討がついているのもかもしれません。

    作者からの返信

    ――『……イチ、殺るがいい。イチの手で殺されるなら、本望だ』

    市の頭の片隅に燻り続けている微かな記憶が、丈の言葉で少しずつ蘇ります。

    日本の史実を知っているのは、ジョエルの強みです。

  • イチ!ジョエルを思い出して(><)

    丈を信じて!

    作者からの返信

    市の記憶の欠片が……。
    (>_< )

  • ジョエル……。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    素敵過ぎる!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    (つд`◦)ジョエルの想いが、市に伝わりますように。

  • ジョエルもまた苦しみの只中ですね。
    でも誤解は解いて欲しい。

    作者からの返信

    市は曖昧な記憶に苦しみ、ジョエルもまた真実を語れず苦しんでいます。
    (>_< )

  • ジョエルの思いが、イチの記憶が、薄い壁一枚を隔てているかのようにうまく通じ合わないところが切ないですね(><)

    作者からの返信

    ジョエルの想いと、市の記憶の欠片……。
    市の心が揺れていることは確かです。(>_< )

  • ジョエルのまっすぐな想い……イチさんに想い出してほしいな……

    作者からの返信

    丈の想いが市に伝わる日がくるのか……。
    (>_< )

  • 丈の発言、かっこよすぎです☆☆(#^.^#)

    作者からの返信

    市に刃先を向けられ、丈の口からつい本音が……。