応援コメント

134」への応援コメント

  • > 俺は瞬時に交わし奴の腕を斬りつけた。

    ジョエル、間に合いましたね。
    茶々姫は無事のようですが、
    何やら騒ぎが大きくなってしまったようです。

    > 手柄欲しさに犯人探しに躍起になった。

    相手が吸血鬼だとするなら、
    ここは秀吉と協力すべきかもしれません。

    作者からの返信

    茶々姫の命を狙うくせ者。
    刺客から茶々姫を守りましたが、秀吉に現場を目撃され、秀吉は手柄欲しさに躍起になって犯人捜しをします。

    秀吉は油断も隙もない男です。
    (>_<)

  • 秀吉の自作自演臭がプンプンと…

    作者からの返信

    秀吉の言葉は、何の根拠もありませんが、茶々の命が狙われたことに誤りはありません。
    (>_< )

  • 陰で事態が大きくゆっくりと、うごめいているような気がしますね。

    作者からの返信

    吸血鬼を操る黒幕……。
    ジワジワと市や丈に忍び寄ります。

  • 秀吉の動きにも、注目です、

    作者からの返信

    秀吉はくせ者を捕らえようと躍起になります。(>_< )