応援コメント

133」への応援コメント

  • > 「青い瞳……。お前が、ジョエルか」

    どうやら、敵はこちらの情報を持っているようです。

    > 俺やイチのことを知る遊女が、この時代に?

    あの二人が追ってきたのでしょうか?
    しかし、どうやって?
    謎は増えるばかりですね。

    作者からの返信

    同族はジョエルのことを熟知しているようです。

    ジョエルや市を知っている女性が、戦国時代にタイムスリップしているのか。
    もしそうだとしたら、誰なのか……。
    Σ( ̄□ ̄)!

  • あの犯人も時を超えたのでしょうか?
    いろいろと謎が深まりますね。

    作者からの返信

    平成の世から、戦国時代にタイムスリップした者が他にもいるようです。
    (>_< )

  • 遊女の存在が気になりますね(><)
    タイムスリップ前のことを知っているということは……💦

    そして、一難去ってまた一難!!

    作者からの返信

    遊女の存在が……
    吸血鬼と関係あるとしたら……。
    (>_< )