応援コメント

131」への応援コメント

  • > 「ほんに、二人は仲のよいこと」

    本来なら親子三人、微笑ましい光景なのでしょうが、
    状況がそれを許してはくれません。

    > 同族を殺した俺への復讐?

    ジョエルが狙いなら、物量で押すが有効でしょう。
    他に目的があるのかもしれません。

    作者からの返信

    戦国時代にタイムスリップしなければ、現代で親子三人で暮らせたかもしれません。

    この時代にまでやってきたヴァンパイアの狙いは、ジョエルだけではないのかもしれません。史実を変えようとしてます。

  • 茶々姫、丈が本当に好きなのですね(*^^*)かわいい♡♡

    作者からの返信

    丈のことを、父のように慕っています。( ´艸`)

  • イチ、ジョエルを意識していますね(*´艸`)

    清洲にもヴァンパイアがΣ(゚д゚lll)
    目的は一体なんなのでしょう💦

    作者からの返信

    記憶は戻っていませんが、市は丈を意識しています。
    ( ´艸`)

  • 茶々姫様はダンピール!!!

    このタイトルで一本小説が書けそうですにゃ~










    ayaneさんが~(ΦωΦ)♪

    作者からの返信

    ( ´艸`)
    私でしたか。ww


  • 茶々姫かわいいですね。

    作者からの返信

    茶々姫の言葉に驚きを隠せないジョエルですが……。

    (^^)幼子は可愛いですね。