応援コメント

129」への応援コメント

  • > 羽柴秀吉は何かにつけイチの元に顔を出すが、

    歴史というより、ここでは茶々姫にとっては重要な人物ですね。

    > 深い愛情と愛しさを感じていた。

    ジョエル、親バカになっていなければいいのですが……。

    作者からの返信

    秀吉は市に好意をよせていましたが相手にされず、これも史実通りです。

    茶々姫はジョエルに懐いているので、秀吉のことは好きにはなれません。
    (のちの史実を考えると辛いです。)

  • 茶々姫かわいいです!(≧∇≦)

    秀吉、その人たちに近づいちゃならぬ!
    ( ゚д゚)クワッ

    作者からの返信

    秀吉は何かにつけて市や茶々の前に姿を現します。
    (>_< )

  • 羽柴秀吉……良からぬことをしなければいいけれど……

    作者からの返信

    秀吉は狡賢い男なので……。
    (あくまでも私のイメージですが(^^;))

  • 猿というか秀吉の実物は、やっかいなタイプ。
    古文書の勉強で彼の指示書を読んだのですが、まあ・・・細かい(くどい) ^^;;

    作者からの返信

    古文書ですか。
    流石ですね。

    あくまでもイメージですが、秀吉は狡賢い感じがします。(^_^)ゞ