応援コメント

123」への応援コメント

  • 知らぬうちに果てられるなら浅井はまだ救いがあるのやもですね。

    作者からの返信

    浅井長政の心情を思うと辛いですね。
    どう争っても歴史は史実通りに進んでいきます。

  • > 遠い昔……何処かで聞いたことがある。

    いえ、聞いたのは未来ですよ。

    > 今なら織田信長殿もお市や姫を受け入れてくれるだろう

    ラストチャンスですが、イチはどうするのでしょうか?

    作者からの返信

    史実を知ったのは未来ですね。
    (^ー^)

    浅井長政は織田信長と戦うつもりです。
    長政は市や姫の身を案じ、織田信長の元へ帰るように促します。

  • 市さん、かつての記憶が少しずつ戻っているのでしょうか……?
    それはそれでまた残酷な苦しみを味わってしまうかもしれませんが……(>_<)

    作者からの返信

    記憶の欠片が浮かんでは消える……。
    そんな状態ですね。
    (>_< )