応援コメント

120」への応援コメント

  • 敵は数が多い。ってことは、何か良からぬ事を企んでいるとか?(;'∀')

    作者からの返信

    城下に広がる疫病と、死んだはずの武将が屋敷に戻る摩訶不思議な現実。
    敵はあっという間に増殖し、ジョエル一人では手に負えない状況に。
    それでも一人で黙々と立ち向かいます。

  • 徐々に包囲網が狭まっている感じがしますね。敵は一体何を考えているのか…。

    作者からの返信

    城下に広がる疫病と、死んだはずの武将が屋敷に戻る摩訶不思議な現実。
    夜な夜な徘徊する吸血鬼に、ジョエルも何が起こっているのか混乱しています。

  • > 俺は日中は外に出ることはできない。

    いきなり、問題発生ですね。

    > 得体の知れぬ殺気を感じた。

    無数の吸血鬼との遭遇です。
    どうやら、事態はジョエルが想像していたよりも悪いようです。

    作者からの返信

    得体の知れぬ殺気……。

    同族なのに敵となってます。
    しかもその数は、ジョエルの想定を遥かに超える数のようです。
    ((((;゜Д゜))))

  • 切ないですね。近くにいても、触れられず、本心も明かせず。
    宿命や任務だけを全うする日々なんて……

    狼に姿を変えるヴァンパイアも気になりますね(*_*)

    作者からの返信

    こんなにも傍にいるのに、素性を明かすこともできないなんて。
    市は愛し合っていた記憶すら失っている。
    これは辛いですね。
    (>_<)

  • ジョエル、切ない(;o;)

    作者からの返信

    一緒にタイムスリップしたものの、ジョエルは辛い立場です。
    (>_< )

  • 愛する市さんが、長政と仲が良いのは辛いですね……。( ; ; )

    この時代にもヴァンパイアが!
    ジョエルにも危険が迫っているようで、心配です。

    作者からの返信

    史実では市と長政は仲睦まじい夫婦だったと言われています。
    もしもジョエルが実在したなら、これは辛いですね。

    戦国時代にヴァンパイアが……。
    (>_< )

  • ジョエル、純愛ですよね。。

    作者からの返信

    ジョエルにとって、この状況は辛いですね。(>_< )

  • 『イチの幸せだけを望み、影となりイチの傍にいることが、どんな拷問よりも耐え難い時がある。』
    この気持ち、痛いくらいわかります……(>_<)

    作者からの返信

    愛する女性を見守ることしかできない。
    やるせないですよね。
    (>_< )

  • ジョエルの身に辛いことが色々とふりかかりますね(><)

    仲睦まじい長政とイチを見るのは切ない……

    作者からの返信

    ジョエルにとって、市と長政の仲睦まじい姿を目にすることは、あまりにも残酷ですね。