応援コメント

116」への応援コメント

  • 吸血鬼か或いは別の怪物か。どちらにしてもジョエルの意図と反して事態は芳しくない方へと進んでいってしまいそうですね。

    作者からの返信

    戦国時代に迷い込んだ魔物の正体は何なのか。
    黒幕は一体誰なのか。(>_<)
    ジョエルにもまだ見当はつきません。

  • > ただ、時の流れを静観するしかなかった……。

    果たして、ジョエルはイチを助けることが出来るのか⁉

    > まだ生暖かい人間の血を貪る無数の人影。

    何やら、変なのが紛れ込んでいるようですね。
    またしても、ジョエルの障害になりそうです。

    作者からの返信

    ジョエルにも城下で何が起きているのか、まだわからない状況で市や姫を見守るしかありませんでした。

    どうやらこの戦国時代に、よからぬ者が迷い込んだようです。(>_<)

  • こちらの時代でも不穏な出来事が起こっているのですね。
    現代で起こった事件とつながりはあるのでしょうか。
    先が気になります。

    作者からの返信

    この時代でも不穏な動きが……。
    戦国時代に吸血鬼の存在が……。
    現代との繋がりは後半明らかになります。
    ((((;゜Д゜))))

  • こういう展開は予想外!
    新鮮ですね

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    戦国時代に戻った市と、戦国時代にタイムスリップしたジョエルの周辺でまたもや不穏な動きが……。
    (>_< )

  • えっ!?
    ジョエルのほかにもヴァンパイアが……!?

    作者からの返信

    この時代に、ヴァンパイアが……。
    (>_< )

  • >夜になり、傷を負い瀕死の状態の兵士に無数の人影が群がる。

    ゾクッとしました。
    戦国時代とヴァンパイア、なるほど、改めて面白い組み合わせ。

    無数の人影の発端はジョエルなんでしょうか?
    そうでないとしたら、ここでもジョエル以外の誰かが…。

    作者からの返信

    戦国時代に無数のヴァンパイアが……。

    ジョエルはまだその事実を把握していません。(>_< )

  • 奇妙なことが起きていますね。

    死んだ人が蘇る⁉︎(・・;)

    ……吸血鬼?

    作者からの返信

    戦死した人が生き返る……。
    ((((;゜Д゜))))