応援コメント

113」への応援コメント

  • この流れからするに父親は彼であるはずなのに何故容姿がここまで似ていないのか不思議ですね。成長してみないと分からないのだろうか?

    作者からの返信

    そうですね。
    茶々の姿は今は日本人にしか見えません。
    でも浅井長政よりも丈に懐いています。

  • > 天井に飛び上がり天板を閉じた。

    ジョエルは、ちょっとした面白キャラになりましたね。

    > 長政に抱かれた途端泣き出す。

    やはり、茶々姫はジョエルに特別なモノを感じているようですね。

    作者からの返信

    ジョエルは忍びなので、市の傍にいたくてもいられません。

    浅井長政にはなかなか懐かない茶々姫。
    ジョエルには懐いているのに不思議です。(^^)


  • 編集済

    やはり本当の茶々姫の父親は……。

    このまま歴史通りに進むと市は若くして命を落とすことになるのですが、ジョエルは何か考えがあるのでしょうかね。

    作者からの返信

    茶々姫の父親は……。

    このまま歴史通りに進むと、市は命を落としてしまう。市の最期を知っているジョエルは……。
    (>_< )

  • 「父上に抱かれておるのに泣いてはならぬ」
    丈では泣かないのに。
    意味深ですね…もしや!?

    作者からの返信

    赤子の反応に、市は不思議がりますが……。(>_< )