応援コメント

111」への応援コメント

  • > 俺は信長の忍びとなったのだ。

    他にも方法がある気もしますが、吸血鬼なので仕方ありません。
    さすがにこの時代なら吸血鬼騒動も起きませんね。

    > イチはすでにあの時、妊娠していたというのか……?

    あれ、ジョエルの子供ではないのでしょうか?
    それとも、勘違いしているだけ?

    作者からの返信

    日中は動けないので武士にはなれませんでした。
    忍びはジョエルには好都合でした。

    市の生んだ赤子。
    ジョエルは半信半疑です。

  • ayane様

     あら? ジョエルさんの子では無いのですね。となると後の可能性は……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル まさかと思いついた方はいましたが、真相を楽しみにしております。

    作者からの返信

    お腹の子の父親は誰なのか……。
    (>_<)

    真相は成長とともに明らかになります。

  • セバスティの魔術はジョエルよりも卓越したものだったんですね。
    それにしても……父親は……

    作者からの返信

    市が嫁ぐ前に宿していた赤子の真の父親は……。
    影となったジョエルは、市の幸せを見守ることしか出来ません。