応援コメント

109」への応援コメント

  • もしかしたら、史実とは異なる道を辿ることになるのかもと思ってしまいます。浅井氏いい人ですな。

    作者からの返信

    浅井長政は市の懐妊を知りつつも正室に迎えました。
    人柄もいい人です。

  • > 「オギャー……オギャー……」

    無事生まれましたね。
    日光は大丈夫でしょうか?

    > 「浅井と織田を繋ぐ、大切な姫だ。ともに育てようぞ」

    取り敢えず、受け入れられているようです。
    ジョエルも一安心ですね。

    作者からの返信

    無事に出産を終え、浅井長政も市も喜びに満ちあふれていますが、それを見守るジョエルは複雑な気持ちです。
    (>_<)

  • お市の方と浅井長政はとても仲睦まじい夫婦だったと聞いたことがありますが、本作のイチもまた浅井長政を慕っているようですね。

    けれど、茶々の実の父親は……(><)

    彼もまた記憶をなくしているのでしょうか💦
    そうでなければ、イチが自分以外の男の妻になっている状況を黙って見ていられないんじゃないかと思います💦

    作者からの返信

    史実ではそう言われてますね。
    市は記憶をなくしているので、長政の良き妻となっています。
    茶々の存在は、この物語に大きく関わってきます。

  • 史実と異なるとのことですが、そもそも日本史が全然わからないので普通に読んでましたww
    上巻も。

    きっと詳しいかたは名前を見て、おお!!ってなるんでしょうね(´- `*)

    作者からの返信

    下巻では史実を背景にしているので、ほぼ史実どおりに進みますが、浅井長政に嫁ぐ前に市が懐妊していたことや、青い瞳の忍びやこれから起こる出来事は史実にないオリジナルストーリーです。
    (^^)

  • 現代とはまったく違う雰囲気ですね。彼がどのようにかかわってくるのか……

    作者からの返信

    戦国時代に戻った市は記憶をなくし、浅井長政に嫁ぎます。
    (>_< )

  • いったい何があったのか気になりますね。続きを愉しみにしております。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    下巻は時代背景が異なりますが、こちらも謎を含んだ展開となっています。