応援コメント

106」への応援コメント

  • その子ども…中々に波乱の予感が!

    作者からの返信

    戦国時代に戻った市。
    現世の日本の記憶は失い、妊娠しているとは……。

    戦国時代でも波乱が訪れます。

  • > 「紅き……痣?」

    これは鬼舞辻無惨を倒しに行かなくてはいけませんね。
    うっかりの呼吸です。
    どうやら、ジョエルのことは思い出せないようですね。
    余程、ショックだったでしょう。

    > 「わたくしに……稚とな」

    何やら、複雑な状況になってきましたね。
    イチは歴史を変えられるのでしょうか?

    作者からの返信

    紅き痣………。
    全く記憶にないようです。
    (うっかりの呼吸( ´艸`))

    殿方の記憶もないのに、市に子が……。

  • ayane様

     なんと! 子どもを授かっていたなんて!
     市さんは相手の男性を思い出せず、その子も数奇な運命を背をっていますね。
     どうなっていくのかしら?

    作者からの返信

    市は記憶をなくしたまま、お腹の中には新たな命が……。
    数奇な運命です。

  • 名前は思い出せずとも、傷跡は残ってるんですね…切ない。

    作者からの返信

    記憶をなくした市は、史実どおり浅井長政の元に嫁ぐことになります。(>_< )

  • なんと!!
    ジョエルとの子……ヴァンパイアなんでしょうか💦
    少なくとも外見はとても日本人離れしていそうですが……

    作者からの返信

    市のお腹の子は……。
    市は子の父親を思い出せません。
    (>_< )