応援コメント

105」への応援コメント

  • なな、なんと!ここにきて、戦国時代へ戻るとは驚きの展開です。Σ(゚Д゚)!
    ジョエルとの記憶が無いとは……。ムムムッ!どうなる?

    作者からの返信

    ここから後篇となります。

    時代は現世から戦国時代へ。
    市は現世の記憶を全て失っています。

  • > 「市、市、やっと目覚めたか」

    おっと、イチだけ戻ってきたようですね。
    夢かもしれませんが、皆、イチのことを心配していたようです。

    > 殿方の名は……。

    前前前世の曲が流れそうですが、
    ジョエルのことは思い出せないようですね。
    口噛み酒の準備です。
    それとも、連続テレビ小説の方でしょうか?

    作者からの返信

    市は戦国時代に戻りました。

    しかし、ジョエルやセバスティ、現代の世にタイムスリップしていたことは一切覚えていません。(>_<)

    (前前前世♪)

  • ayane様

     市さん、戦国時代に戻ったのですね。
     セバスさん、本当に亡くなってしまったのでしょうか。
     ジョエルさんはどうなってしまったのでしょうか。
     まだまだ謎は残されていますね。

    作者からの返信

    ここまで閲覧して下さりありがとうございます。(^^)

    戦国時代に戻った市。
    市は記憶をなくし、平成の世で起きた出来事を忘れています。

  • 市がここで戦国時代に!? 予想外な展開です。
    どうにかして現代に戻るのか、史実通りになってしまうのか。

    作者からの返信

    戦国時代に戻った市。
    市を待ち受けていたものは……。

    後半の時代設定は、現代ではなく戦国時代になります。

  • 市は戻ったのですね。
    しかしここから後半戦。
    どうなるのか楽しみです

    作者からの返信

    戦国時代に戻った市。
    市は記憶をなくし、平成の世で起きた出来事を忘れています。
    (>_< )

  • 殿方の名、思い出してーーー!!

    ……でも、思い出したところでジョエルの安否を確かめることも、そして会うこともできないのでしょうか(><)

    作者からの返信

    タイムスリップにより、現世での記憶をなくした市は……。
    (>_< )

  • まさか、ジョエルのことを忘れたのでは!?

    作者からの返信

    戦国時代に戻った市は、現世で起きたことを全て夢だと思っています。
    (>_< )