応援コメント

102」への応援コメント

  • > 「セバスティ!春乃に火を放たれた!」

    どうやら、最初からイチも一緒に消すつもりだったようですね。
    春乃もヤバイ奴です。

    > 「俺はもう十分生きた。イチと共に、ここで死ぬ」

    ジョエルはもういいようですが、家畜殺しの犯人は捕まっていません。
    脱出して、見付け出して欲しい所です。

    作者からの返信

    姉を殺されたと思いこんでいる春乃の執念と憎しみは強く、ついに屋敷に火を放ちました。

    真犯人はいまだ闇の中……。

    この危機をジョエルやセバスティは回避できるのか。(>_<)

  • わっ! 本能寺っぽい炎のシーン☆

    作者からの返信

    屋敷に火を放たれ……。
    ((((;゜Д゜))))

    確かに本能寺ぽいですね。ww

  • 春乃……気持ちはわかりますが何故そこまでするのか(;o;)

    作者からの返信

    春乃……。
    復讐のために、火を放つとは。
    (>_< )

  • 春乃、イチを利用してイチまで殺そうとするなんて酷い!!

    外はもう日が昇っているし、どうやって逃げるつもりなのでしょう!?

    作者からの返信

    春乃の罠にはまり、3人は行き場を失います。(>_< )

  • 緊迫した差し迫った状況!

    セバスティはなにを!

    作者からの返信

    セバスティは市を救うために動きますが……。(>_< )