応援コメント

101」への応援コメント


  • 編集済

    段々と盛り上がって、キタ――(゚∀゚)――!!
    どうなる――?

    作者からの返信

    市はジョエルに自分の気持ちを話しますが、ジョエルはそれを受け入れず別れを口にします。
    すべては市を守るため。(>_<)

  • > わたくしは、ジョエルが吸血鬼でも構わぬ。

    イチの方から言うとは、これにはジョエルも驚きですね。
    しかし、イチに吸血鬼としての生き方を強いることになります。

    > 「イチ……さよならだよ。元気でな」

    どうやら、吸血鬼にはしないようですね。
    ジョエルは旅立つようです。

    作者からの返信

    市はジョエルに自分の気持ちを告げますが、ジョエルはそれを受け入れず別れを口にします。
    (>_<)
    市に自分と同じ運命を背負わせたくないようです。

  • ゲイリー・オールドマンのヴァンパイアみたいな雰囲気とは違ってハラハラしますぅ☆

    作者からの返信

    ゲイリーさんのヴァンパイアがわからなくてすみません。^^;
    市はジョエルを殺めることはできませんでした。

  • ジョエルはあくまでも市を同族にするつもりはないのですね。
    吸血鬼を嫌悪している彼だからこその思いやりです。

    作者からの返信

    ジョエルは市を愛してしまいましたが、同族にするつもりはなく、寧ろ同族から守ろうとしています。