応援コメント

97」への応援コメント

  • どちらにしても死地に連れ込むことに変わりないわけですからやむを得ないところはありますよね。ただ、犯人が一向に姿を現していないということは、この状況を待っているとも考えられるわけで…。

    作者からの返信

    戦国時代の市姫を現世に残したまま、この地を去ることを選んだジョエルとセバスティですが、後ろ髪を引かれる思いです。

  • > 「それは出来ない」

    パスポートがありませんからね。
    いえいえ、イチを愛しているからこそのようです。

    > その時は深く考えもしなかった。

    いつものうっかりが、ここに来てトラップになってしまいました。

    作者からの返信

    ジョエルは市を突き放します。
    市を思ってのことですが、市にはここは日本でも異国と同じ。

    とても心細いです。(T-T)

  • 市を一人にするなんて……ジョエル何て事を!ι(`ロ´)ノ

    市はジョエルが好きだから一緒に行こうって言ってるのに、頑固なのか何なのか……
    一人で残される方が辛いのに(..)

    作者からの返信

    そうですよね。
    ジョエルは市の身を案じての決断ですが、市の身になれば一人にされてしまう方が不安で怖い。
    (>_< )

  •  ジョエルの考えは、イチを思ってのことなのでしょうが、このままでは………。
     翌日には春乃さんも来てしまうし、ハラハラが止まりません!

    作者からの返信

    ジョエルは市の身の安全を第一に考え、別れを決意します。
    市は春乃の言葉に混乱しています。(>_< )

  • これは、展開から目が離せませんね!
    まだ全てを読み終えてませんが、イチの身を案じて、応援させていただきます!

    作者からの返信

    春乃の言葉に、市は混乱しています。(>_< )

    (応援ありがとうございました。(^^)とても励みになります。)

  • そうじゃないでしょジョエルくん!このままでは、市さんも自ら命を絶ったりしてしまうかもしれませんよ!💦

    作者からの返信

    春乃の言葉を思い出し、市も混乱しています。(>_< )

  • 明日の夜の出発予定だとしたら、春乃が先に屋敷に来てしまいますね(><)

    彼女を止められるのはイチしかいない💦
    どうなるんでしょう……

    作者からの返信

    二人が旅立つ前に、春乃が屋敷に来てしまう……。
    市はどうすればいいのか、混乱しています。
    (>_< )

  • 今イチちゃんを突き放すのはタイミングが物凄い悪いですのにゃ~><)!
    高まる緊迫感ですのにゃ!!

    作者からの返信

    市を自分から遠ざけるために、冷たく突き放しますが……。
    (市を守るためなんですけどね……。(>_< ))

  • お二人は、このまま離ればなれになってしまうのでしょうか……。

    作者からの返信

    市を守るために、ジョエルは別れを決意しますが、市は春乃の言葉に動揺しています。

  • イチの気持ちを尊重するからこそ、強引に深追いしないジョエル。

    イチの心を傷つけるのが怖いのか……

    恋してますねww

    作者からの返信

    そうですね。
    ジョエルは市を守るために、別れを決意しています。
    (>_< )

  • イチさん……これは辛い……。

    作者からの返信

    ジョエルを愛するあまり、市は春乃の言葉に苦しんでいます。
    (>_< )

  • 一体、何が・・・

    作者からの返信

    市は春乃の言葉に、疑心暗鬼になっています。
    (>_< )

  • ジョエルとイチさん……どうなってしまうのか……

    作者からの返信

    明日の夜旅立つと、ジョエルに聞かされた市は……。
    (>_< )