応援コメント

94」への応援コメント

  • > 「イチ、あなたが出来ないなら、私が殺る」

    今度は春乃がジョエルたちを追い詰めるようです。
    やはり、セバスティを捕まえたマハラとは、
    連携が取れていないようですね。
    では、マハラに情報を流した人物はいったい?

    > リビングから消毒液を持ってきてくれないか

    うっかりお市は大丈夫でしょうか?
    ヨモギや焼酎とか、持って来そうです。

    作者からの返信

    春乃は何が何でも市に二人を殺害させたいようです。
    マハラと春乃は裏で繋がっていたとしか思えませんが、春乃も一時はマハラが犯人だと思っていたくらいなので、それほど親密ではありません。

    ヨモギ、焼酎(~。~;)ですよね。
    戦国時代ですから。w

  • どんどん春乃さんが暴走気味に……(>_<)
    市はジョエルを信じられるのか?そしてセバスティは……

    作者からの返信

    春乃の言葉に市は動揺しています。
    ジョエルを信じたいけれど、冷静に考えることができません。
    (>_< )

  • セバスティの怪我は大丈夫なのかっ!?
    そして、冤罪っぽいのにイチちゃんを巻き込んで
    復讐に走る春乃!!
    き、危険にゃ!?

    作者からの返信

    瀕死の状態のセバスティ。

    春乃は復讐のために、市を利用するつもりです。
    (>_< )

  • イチは複雑ですね。

    作者からの返信

    春乃のいうことも、理解できないわけではありませんが、市はジョエルに好意を寄せているので……。
    (>_< )