応援コメント

93」への応援コメント

  • この感じは誰かに焚きつけられた感じがしますが一体誰が?

    作者からの返信

    姉を殺害された怨み。
    それをはらすために、市にジョエルとセバスティを殺害するように唆す春乃。
    春乃を焚きつけたとしたら、秋乃の死に同じく怨みをもつ人物しかいません。(>_<)

  • > ジョエルもセバスティも仕事なんてしていない。

    無職でした。これはショックです。

    > その杭をジョエルとセバスティの心臓に打ち込むのよ

    結局、イチにやらせるのですね。

    作者からの返信

    春乃の話は市には衝撃的でショックなものでした。

    春乃はさらにジョエルとセバスティを殺すように命じます。((((;゜Д゜))))

  • ジョエルが危険な存在だと聞いてしまった市さん´д` ;想う人を殺すなんて、絶対無理!!……でも……市さん、どうする!!?

    作者からの返信

    春乃に、ジョエルはヴァンパイアであると聞かされた市は……。
    (つд`◦)

    たくさんのコメントありがとうございました。

    編集済
  • なぜ、今、杭を持ってないんだ……

    ペンライトはあるのにww

    作者からの返信

    今の時間は、棺の中にジョエルもセバスティもいないので、杭は持っていませんね。
    (^^;)

  • 彼女も復讐するために……となると、一体誰が……((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    春乃は姉の復讐のために、ずっと犯人を捜していました。
    (>_< )

  • ああ……ここでもジョエルさまとセバスティに濡れ衣が……。この濡れ衣が晴れないと、春乃さんも死んでしまいそう……。

    作者からの返信

    マハラの死により、さらにジョエルとセバスティに疑惑の目が……。