応援コメント

92」への応援コメント

  • > この暖炉は単なるインテリア……

    薪割りや煙突掃除を考えるとエアコン付けた方が楽ですからね。
    後、インテリアとしての暖炉は普通にあると思うので、
    春乃には二人が吸血鬼で確信があるようです。
    ジョエルかセバスティが大学でヘマでもしたのでしょうか?

    > 「イチ、隠し扉よ。ここに地下室があるわ。一緒に来て」

    とうとう見付かってしまいましたね。
    ヴァンパイアハンター春乃、いったい何をする気なのでしょう?
    春乃「この棺を動かして、北枕にしてやるのよ!」

    作者からの返信

    薪ストーブや暖炉はぬくもりが違うでしょうが、エアコンで十分です。(^^)w

    春乃に見つかってしまいました。
    春乃は二人が姉を殺害したと疑っています。
    (北枕、これは縁起が悪い。市に東西南北がわかるのか。^^)

  • ああ!(><)見つかっちゃった!
    やばいよー!

    作者からの返信

    春乃に地下室の入り口を見つかってしまいました。
    これは危険です。

  • とうとう、入ってしまいましたね!(゚o゚;;

    この後、ジョエルとの関係はどうなってしまうのでしょう……。

    作者からの返信

    春乃に地下室の入り口を発見されてしまいました。
    (;゚д゚)

  • ばれちゃう……!!!(゚o゚;;

    作者からの返信

    春乃が地下室の入り口をついに発見してしまいました。
    (;゚д゚)

  • 地下室の棺桶がみつかっちゃう((((;゚Д゚))))

    冤罪なのに、ジョエル達への包囲網は狭まるばかりですね(><)

    作者からの返信

    春乃は地下室を見つけてしまいました。(>_< )

  • ペンライト!?

    用意周到過ぎるし、もはや疑いは確信に!!

    作者からの返信

    春乃は完全に二人を疑っていますね。
    (>_< )

  • 彼女が……もしかして?


    いや、違うのかしら……(・・;)

    作者からの返信

    屋敷の中を探し回る春乃……。
    その目的は……。