応援コメント

90」への応援コメント

  • > 「あっ……間違えました。申し訳ございませぬ」

    うっかりお市ですね。
    可愛いので、ジョエルも許してくれるでしょう。

    > そのタクシー代でまた欲しい本が買えるわよ。

    段々とイチが不良になって行くようです。
    春乃がまた何か企んでいるようですね。

    作者からの返信

    今は少なくなった公衆電話ですが、プッシュ式の公衆電話も市は使えませんでした。^^;

    春乃は市にマハラと姉が恋人だったことを告げます。春乃を友人だと思っている市は、疑うこともありません。(>_<)

  • イチの意識を失わせながらも手を出さなかったところからマハラに感情移入していたので、悲しい最後でした。ジョエルたちに濡れ衣を着せようとしているのは一体…?

    いろいろな謎が絡み合っていきますね。

    作者からの返信

    マハラはジョエルとセバスティをおびき寄せるために、市を利用しました。
    もちろん女性として惹かれるところもあったのでしょうが、やはり秋乃殺しの犯人が二人であるとの思い込みが、このような事態に……。
    (>_< )

  • この間、公衆電話を珍しく見かけました。
    そこで、100円使っておつりが出ない時代を思い出したのです。
    NTT(電電公社?)は、ぼろ儲けだったかなと ^^;:

    作者からの返信

    公衆電話、見かけないですよね。
    最近は駅にしかないのかな?
    100円で……
    それはぼったくりですね。ww