応援コメント

88」への応援コメント

  • うーん。どうにもズレがあるみたいですね。とはいえ、ヴァンパイアであることを突き止めたことは十分に凄いですが!

    作者からの返信

    マハラの狙いは恋人を殺害されたことへの復讐でした。
    マハラはジョエルとセバスティが、秋乃を吸血し殺害したと思っています。
    どちらにしろ、セバスティとジョエルがヴァンパイアであることは知られてしまいました。

  • > 「ばかな、秋乃を殺したのはお前達だろ!」

    どうやら、行き違いがあるようですが、
    引くに引けない状況ですね。

    > 秋乃は俺の恋人だったんだ。

    真犯人は他にいるようですね。
    マハラも被害者だったようですが、
    説得するには、ジョエルでは材料が足りないみたいです。

    作者からの返信

    マハラは春乃の姉、秋乃の恋人でした。

    秋乃が投身自殺ではないと思っているマハラは、ジョエルとセバスティが犯人だと完全に疑っています。(>_<)

  • ここでようやくマハラの本音がわかりましたね。でもだからといってセバスティを狙うなんて……(>_<)

    作者からの返信

    マハラは恋人の復讐のために、二人を襲いました。
    セバスティの命が……。
    (>_< )

  • お互いの推理に食い違いが…

    作者からの返信

    マハラは吸血鬼ではなかった……。
    その事実にジョエルもセバスティも困惑しています。
    (>_< )

  • 誤解があるようですね。
    秋乃さんを吸血したヴァンパイアは一体……!!?

    作者からの返信

    マハラは大きな誤解をしているようです。
    (>_< )

  • マハラはヴァンパイアではなかったΣ(゚д゚lll)
    しかも、ヴァンパイアにそんな怨みをもっていたとは……

    作者からの返信

    マハラはヴァンパイアではありませんでした。
    すべては復讐のため。(>_< )

  • セバスティとジョエルの二人ならマハラに勝てそうな気もしますが…

    ジョエルの決死の覚悟はいかに!?

    作者からの返信

    セバスティは瀕死の状態で、魔術は使えません。
    ((((;゜Д゜))))

  • あー、冤罪な感じがwww
    しかし、バンパイアなのは間違いないから
    言い訳できにゃいジレンマにゃ~(ΦωΦ)!

    作者からの返信

    セバスティは大蝙蝠のままだし。
    言い訳できないですね。
    (>_< )

  • 緊迫のシーンが続きますね!
    目が離せないー!
    (゚д゚lll)
    セバスティ逃げて!!

    作者からの返信

    マハラがヴァンパイアでないとしたら、真犯人は……。
    ((((;゜Д゜))))

  • あああ、またこちらも勘違いが……!

    ジョエルさま、とんだ濡れ衣ですね。

    作者からの返信

    マハラがヴァンパイアではないとしたら……。
    真犯人は……。
    (>_< )

  • 緊張感漂う場面です。

    作者からの返信

    マハラに正体を知られたジョエル。
    マハラに命を狙われ……。
    (>_< )

  • セ……セバスティ‼︎

    どうなるのでしょう。

    マハラではなかった……となると誰が……(・・;)

    作者からの返信

    マハラがヴァンパイアでないとしたら……。
    il||li (OдO`) il||li