応援コメント

87」への応援コメント

  • > 「セバスティ、すぐに出してやる」

    捕まっていたのはセバスティで間違いないようですね。
    急いで救出しないと……。

    > 俺は覚悟を決め人間の姿に戻り、地下室の階段を上がる。

    何やら、悪役のような登場をするマハラですね。
    もうイチに拘っているようにも見えませんし、
    吸血鬼に対して、恨みでもあるのでしょうか?

    作者からの返信

    マハラに捕まっていたのはやはりセバスティでした。(>_<)

    セバスティを救出するために、マハラにヴァンパイアであることがバレてしまうことは覚悟の上です。

  • 直接対決っぽいですね!
    盛り上がってきました!

    作者からの返信

    セバスティを救うため、ジョエルとマハラの闘いですね。
    (>_< )

  • 「キーキー」という鳴き声がとても印象に残る回でした。

    マハラの残酷さの理由、なるほど…。でも、イチに対しては、ただジョエルたちへの復讐のために近づいただけではないようにも感じました。

    作者からの返信

    マハラがジョエルとセバスティを痛めつける理由……。

    市に対しては、異性としての興味も当然あったでしょうが、やはりジョエルに対する復讐心ですね。