応援コメント

85」への応援コメント

  • これは罠みたいですね。でも、どうしてセバスティが捕まったのか?裏がありそうな展開ですが、別のバンパイヤが加担しているのかも?^^;

    作者からの返信

    捕らわれたのが、本当にセバスティなのか……。マハラの罠だとわかっていても、ジョエルは助けに行きます。

  • あからさまな罠ですね。分かっていながらも飛び込むしかないのか。

    作者からの返信

    マハラの罠。
    捕らわれたのが、本当にセバスティなのか……。
    罠だとわかっていても、ジョエルは行かないわけにはいきません。(>_<)

  • > 「面白い生き物?」

    どうやら、セバスティは捕まってしまったようですね。
    いったい、マハラは何を考えているか、不気味です。

    > イチ、俺は急用が出来た。

    ジョエルは助けに行くようですね。
    どう考えても罠のようですが、策はあるのでしょうか?

    作者からの返信

    セバスティはマハラに捕まってしまいました。
    これは完全に罠です。
    罠とわかっていても、セバスティをこのままにしておくわけにはいきません。
    ジョエルは危険をおかして救出に向かいます。

  • ジョエル!
    急げ(><)!

    でも、罠かも!

    危ない!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    作者からの返信

    罠の可能性もありますが、早く救出しないと……。
    (>_< )

  • マハラぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    マハラは卑劣な男ですが、それには理由が……。
    (>_< )

  • マハラ酷いなあ……。ジョエルさま非常に危機的状況ですね!

    作者からの返信

    マハラの挑戦的な眼差しに、ジョエルは怒りを感じています。
    (>_< )

  • マハラの企みにジョエルまで巻き込まれそうで怖いです(|| ゚Д゚)

    ようやくイチと思いを伝えあったというのに……💦

    作者からの返信

    マハラが捕らえたのは、セバスティなのか……
    それともマハラの企みなのか……。
    (>_< )

  • マハラのはったりなのかそれとも……?
    セバスティ……要領がいい彼が何故……

    作者からの返信

    マハラが捕らえたのは、セバスティなのか……。
    それともジョエルを誘き寄せる罠なのか……。
    (;゚д゚)

  • セバスティ!!
    逃げてぇー!!!

    作者からの返信

    ≡≡≡ヘ(*--)ノ
    ≡≡≡ヘ(*--)ノ

    マハラが捕らえたのは……!?

  • 危険が迫っているようですね。

    作者からの返信

    セバスティの身に危険が……!?
    (>_< )

  • この流れは!
    ジョエルも罠に!

    作者からの返信

    マハラに捕らわれたのは、果たしてセバスティなのか……。
    (>_< )