応援コメント

84」への応援コメント

  • 皆さん同様に、セバスティが何故帰らないか?事件発生か?

    作者からの返信

    帰宅しないセバスティ。
    不吉な予感しかしません。(>_<)

  • これは敵襲の前兆?

    作者からの返信

    市とのわだかまりは消えましたが、セバスティが戻らないことに、ジョエルは一抹の不安を感じています。

  • > 俺はイチを……愛してしまったんだ

    どさくさに紛れて告白ですね。
    大人の時間です。

    > セバスティのことだ、洞窟にでも潜んでいるのだろう

    気を利かせたのかもしれませんが、
    吸血鬼なので弱点を衝かれたのかもしれません。
    心配ですね。

    作者からの返信

    ジョエルの強い想いは、何があっても揺らぐことはありません。(//∇//)

    無断外泊などしないセバスティが帰宅しないのは、不吉な予感がします。


  • 編集済

    一人で出かけて戻らないセバスティ、心配です(,,゚Д゚)

    作者からの返信

    セバスティが戻らないなんて初めてのことで、ジョエルは不吉な予感が……。
    (||゜Д゜)


  • 編集済

    セバスティ大丈夫かな?(><)
    心配です!(>人<;)


    作者からの返信

    帰宅しないセバスティに、ジョエルも一抹の不安が……。
    (>_< )

  • セバスティはどうしたのでしょう?(゚o゚;;
    ジョエルは余裕ですね……。

    洞窟に潜んでいることを願います!

    作者からの返信

    帰宅しないセバスティ。
    セバスティは要領がいいため、無事であると信じているようです。

  • えっ!?まさかセバスティに何かあった?
    心配です(>_<)

    作者からの返信

    帰宅しないセバスティ……。
    ジョエルはセバスティの身を案じ、不安を抱きます。
    (>_< )

  • セバスティがものすごく心配です……!!!´д` ;

    作者からの返信

    帰宅しないセバスティに、胸騒ぎが……。(>_< )

  • 突然動きが‼︎

    セバスティ……良からぬことに巻き込まれてなきゃいいけど(・・;)

    作者からの返信

    セバスティが帰宅しなかったことに、ジョエルは一抹の不安を……。
    (>_< )

  • まさかセバスティの身に危険が!

    作者からの返信

    帰宅しないセバスティ……。
    ジョエルは要領のいいセバスティを信じていますが……。