応援コメント

81」への応援コメント

  • > 「セバスティ!」

    それだと、イチも殺されてしまう可能性が出てきますね。
    棺桶はセバスティが用意してくれるのでしょうか?
    和式だと、顔の所が開くタイプですね。

    > 「ページの端が折れている……。何故だ」

    おっと、バレてしまったようですね。
    イチも、うっかりなので、お似合いです。

    作者からの返信

    ヴァンパイアなのでやはり西洋の棺で。
    棺桶ではちょっと……。^^;

    市はウッカリさんなので、直ぐにパレました。

  • ジョエル様……眼力で読書が出来るんですね(*゚Д゚*)

    そんな事より大変です。市さんが本を読んでいた事がバレてしまいそう?

    作者からの返信

    眼力でページが捲れたらいいですよね。
    ( ´艸`)

    ジョエルは歴史書を見て、何やら勘付いたようです。

  • ジョエルさままで気づいてしまったという、ちょっと聞き的な状況ですね……汗

    作者からの返信

    市がこっそり日本の歴史書を読んでいたことを、ジョエルに気付かれてしまいました。
    (>_< )

  • ジョエルとイチの間に少しずつ亀裂が入りそうな嫌な予感がしますね……(><)

    作者からの返信

    日本の歴史書に誰かが触れた形跡が……。