応援コメント

80」への応援コメント

  • > 大学に来るのはもう危険かと

    早く、犯人を退治しないと居場所がなくなってしまいます。

    > 「……何でもありませぬ」

    何でもないワケ、ありませんね。
    思い当たる節が多いので、イチも困っているようです。

    作者からの返信

    クラスメイトに疑惑の目で見られ、これ以上大学に通うのは危険です。

    市もまたジョエルやセバスティに不信感を抱き初めています。(>_<)

  • 完全に孤立……。
    連載頑張ってくださいね! 今度こそ、ここで一度失礼します(;^_^A
    また読みに来ますので。席、取っておいてください♪

    (/ω\)吸血鬼や時空Romance大好きなんです~~~嬉しいです。

    作者からの返信

    女子の嫉妬や噂は怖いですね。
    完全に孤立してしまいました。
    (>_< )

    席、あっためておきますね。w
    ありがとうございました。

  • 何やら事態が良からぬ方向に……

    作者からの返信

    学生の間に、不穏な空気が……。
    (>_< )

  • ジョエル達は完全に孤立してしまったのでしょうか!?

    作者からの返信

    みんなから疑われ、孤立しつつあります。