応援コメント

79」への応援コメント

  • > 二人がこの大学に入学した頃から、野生動物の変死が増えたの。

    イチが来る前から怪しまれていたようですね。
    ダメじゃないですか……。

    > もしも、ジョエルの屋敷に地下室や棺があったなら……。

    これは調べてしまうようですね。
    まあ、イチじゃなくても怪しいと考えるでしょう。

    作者からの返信

    クラスメイトは完全にジョエルとセバスティに疑いの目を向けています。

    市は信じてはいるけれど、二人には秘密がたくさをんある。

    『屋敷には地下室があるはず』
    この言葉に、市の動揺は隠せません。

  • 春乃さんの登場でハラハラ感が増しましたね。ついに地下室への扉が開かれてしまうのか……緊張します(*_*)

    作者からの返信

    マハラと春乃の言葉に市も疑念をいだきました。
    (>_<)市のとる行動は……。

  • んもぅ、お市様が天然過ぎて、ページをめくるたびにハラハラします☆

    作者からの返信

    マハラと春乃の言葉に、市も疑惑を感じたようです。
    (>_< )

  • 市さんが、ジョエルを疑い始めてしまいましまね……。(;_;)

    まさか、1人で地下室を探そうとしているのでしょうか?
    怖すぎて、ハラハラします!

    作者からの返信

    春乃の言葉に動揺した市は、ジョエルやセバスティの不可解な行動に疑念を抱きます。
    (>_< )

  • 不可思議な気持ちですが、吸血鬼であろうと、戦国の娘であろうと、ハピエンを願ってしまう予兆ですね。せっかくであったのだから……と。
    時代に引き裂かれてしまうのかな(´;ω;`) 色々想像してしまいます。

    また読みに来ますね。時空Romance、素敵です♡

    作者からの返信

    市の周辺で不穏な空気が……。
    (>_< )

    閲覧ありがとうございます。

  • 時代を飛び越えてしまった市さんと、吸血しなければ生きられないジョエル……
    本当は恋をしてはいけない相手をお互い好きになってしまう……恋心には制限などかけられませんものね(>_<)

    作者からの返信

    人間とヴァンパイア。
    市は戦国時代の姫君……。
    恋をしてはいけないとわかっていても、引き戻せない恋心……。

  • ついに最新話まで追いつきました!

    一気にジョエルたちの真実に迫りつつありますね。
    ヴァンパイアだと気づいたとき、イチはどうするんだろう?

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございます。

    ジョエルとセバスティの真実。
    マハラや春乃の言葉に、不安が過ぎります。

  • イチが噂を信じるか否か…

    作者からの返信

    市がマハラや春乃の言葉を信じてしまうのか……。(>_< )

  • 不安が、大きくなりますね。

    作者からの返信

    市はマハラや春乃の言葉に一抹の不安を……。(>_< )