応援コメント

77」への応援コメント

  • 春乃のお姉さんが飛び降り自殺。バンパイアとどう関係が?(?_?)

    作者からの返信

    春乃のお姉さんが飛び降り自殺。
    春乃は姉の死に不信感しかありません。

  • ジョエルもイチが自分に疑惑の目を向け始めていることを察しているようですね。とはいえ、ずっと監視をしているわけにもいかないから隠し続けるのも限界が近そうですね。

    作者からの返信

    ジョエルも市の行動から、自分の素性が疑われていることは察しているようです。
    過去に投身自殺した女性が春乃の姉だと知り驚いています。

  • > セバスティが与えてくれる。

    さすが、セバスえもんです。
    指パッチンで出してくれるんですね。

    > 「あの……投身自殺の?」

    おっと、有名な話だったのでしょうか?
    大学は意外と危険が多い場所のようです。

    作者からの返信

    セバエもんなら、どこでもドアで元の世界に戻れますね。笑

    投身自殺の話は有名だったようです。
    それとヴァンパイアがどう関係しているのか。

  • ジョエルくん、本の内容を確認しないところ、紳士でステキだなと思います(*´∇`*)♡

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    市に怪しまれているとは、まだ想像もしていないので。

  • ジョエルがどんな本を買ったのか、知ろうとしなかったことにちょっと安心しました。

    でも今後、彼の正体を知ることになったとしたら……


    ジョエルの立場になっても……辛いですね。

    作者からの返信

    好奇心旺盛な市、全てを知った時が怖いですね。
    (>_< )