応援コメント

74」への応援コメント

  • > 「ジョエルでございますか?」

    ジョエルを犯人だと疑っているのでしょうか?
    ですが、わざわざ危険なマネはしませんね。

    > 仔牛や仔豚だけじゃないのよ

    新しい情報ですね。真偽のほどは分かりませんが、
    犯人への有力な手掛かりになるかもしれません。

    作者からの返信

    ジョエルに無断で春乃を家に招き入れた市。

    「早朝より出掛け、陽の沈むまで戻りませぬ」この言葉に、春乃は疑念を抱いたようです。

  • 怖い怖い!!(´⊙ω⊙`)

    春乃さんの登場で、一気に緊迫した空気になりましたね!

    作者からの返信

    これは怖いですね。
    春乃の目的は……。
    (>_< )

  • 子豚だけじゃない!

    ……こぶた、たぬき、きつね、ネコまでもがww

    作者からの返信

    野生動物も家畜も、変死だらけですね。
    (^◇^;)

  • あっ(・・;)

    なんだが……イチさんに新たな危機が迫っていそうな‼︎

    深読み当たる……かな💦💦

    作者からの返信

    春乃の言葉に、市は困惑してます。
    (>_< )

    あたるかな……( ´艸`)