応援コメント

72」への応援コメント

  • 開けてはいけないと言われるほどに開けたくなるものですがこればかりは拙いですね。知ってしまったらもう戻れない…。

    作者からの返信

    抽斗を開けてはいけない。
    読んではいけない。
    知ってはいけない。
    そう思えば思うほど、読まずにはいられません。

  • > あの隅に吸血鬼伝説の本ならあるけど

    本当にあるんですね。
    どんなことが書いてあるのか、興味津々です。

    > 今は……持ち合わせておりませぬ

    やはり、お金はなかったようですね。
    春乃のお陰で助かりました。

    作者からの返信

    市が読みたかったのは、歴史本ではなく『吸血鬼』に関する本でした。
    (~。~;)

    当然、現代のお金は持っていませんでしたが、春乃に救われました。

  • 吸血鬼について詳しく知ろうとする市。
    ジョエルたちが吸血鬼だと知ったらやはり拒絶するのでしょうか。

    作者からの返信

    ジョエルやセバスティがヴァンパイアだと知れば、市はショックでどのような行動をとるのか……。
    戦国時代に戻ることもできず、為す術もないですね。
    (>_< )