応援コメント

69」への応援コメント

  • まずい流れですね。2人の距離が離れているように思えます。

    作者からの返信

    市は情緒不安定になっています。
    ジョエルに傍にいて欲しいのに、それが叶わない。その理由を考えると苦しいです。

  • > マハラは女をはべらせ遊び呆けているだけで、

    YOUは何しに日本へ? と聞いて欲しいところですね。
    ジョエルたちの行動は読まれていて、
    おちょくられているかもしれません。
    イチが地下室を見付けてくれれば、マハラ有利ですよ。

    > 「お願い……一人にしないで……」

    歴史を知ってしまったイチですが、
    ジョエルは気付いていないようですね。

    作者からの返信

    YOUは何しに日本へ?w
    マハラが執拗にジョエルとセバスティを狙うには、ある理由があります。

    市は史実を知ったことで不安になってますね。(^^)

  • ジョエルといるイチの色っぽさが……( ゚д゚)
    ジョエル視点のイチは、色気倍増してませんか? とても素敵に感じます♡

    作者からの返信

    純粋で、それでいて艶っぽく。
    (*^▽^*)戦国時代の姫君は、美しいですね。

  • 離れずに済むなら……市が望むなら、いっそ共にヴァンパイアとして……なんていうことも考えてしまいます……(>_<)💦

    作者からの返信

    そうですよね……。
    セバスティはその方が幸せだと考えていますが、ジョエルは市を同族にするつもりはありません。
    (>_< )

  • 傍に居られるのなら、ジョエルさんも、お市さんの傍に居たいですよね……。

    作者からの返信

    大学や周辺で不安な現状が続き、片時も市の傍を離れたくありません。
    (>_< )でも、それは不可能……。

  • マハラ……怪しさ大爆発‼︎
    怪しさ大爆発なのに……違うのかなぁ(・・;)

    意外などんでん返しの可能性も……(絶賛深読み中‼︎)

    作者からの返信

    マハラの動向は怪しいですよね。
    (;゚д゚)

    閲覧ありがとうございます。
    ( ´艸`)