応援コメント

67」への応援コメント

  • > 屋敷に戻ったわたくし達は

    どうやら、無事に帰宅できたようですね。
    最早、大学も安全な場所ではありません。

    > 自分のことが書かれているページを探す。

    探しちゃうんですね。
    信長の鉄砲が強かったのは、港を押さえて、
    武田が鉛の弾を手に入れらないようにしたみたいですね。

    作者からの返信

    無事に帰宅することはできましたが、市の好奇心はおさまりません。

    神霊刃さんは歴史に詳しいのですね。
    (^ー^)信長推しですが、知りませんでした。

  • イチ=お市さん、史実でもそうらしいですね。
    自ら解き明かしにいっちゃうらしく……そして平成?!
    そうか、戦国→平成……どれだけの時代を飛び越えてるんだろうと考えて、遥か遠く感じました。

    作者からの返信

    戦国時代から平成の世に。
    市は未来の日本に戸惑っています。
    (^◇^;)

  • どうしよう……市さん、きっと動揺してしまいますね……!💦

    作者からの返信

    日本の歴史書で、今が平成の世であると知り混乱しています。

    編集済
  • イチさん……次から次へと辛いことが……苦しいですね

    作者からの返信

    一度読み始めると、全てを知りたくなる。
    全てを知ったあとは、辛いですね。
    (>_< )