応援コメント

66」への応援コメント

  • > ジョエルの屋敷には地下室があるはずだ。

    おっと、マハラは思ったよりも吸血鬼に詳しいようです。
    寝込みを襲われたら、ジョエルも危ないですね。

    > ジョエルとセバスティはまだ警察官から解放されてはいない。

    疑われているようです。
    それともマハラとグルなのでしょうか?
    敵は一人ではなく、大勢いるようですね。

    作者からの返信

    マハラは市を試しています。
    地下室の存在を疑ってはいるものの確証はないので、市を利用しようとしています。

    女子の反感をかってしまった市は、ピンチです。(>_<)

  • わからない上、興味を抱いてしまう相手のことだと気になってしまっても仕方ない。
    でもジョエルの知らないところで、色んな思惑に絡め取られているようで、市の行く末が心配ですね(;_;)

    作者からの返信

    マハラに言葉巧みに操られている市。
    全てがマハラの罠に思えます。
    (>_<)

  • マハラみたいな女たらしは絶対イヤっ!!(勝手に叫んじゃいました、済みません^^;笑)
    少しずつ恋心が向き始めているジョエルの真実……気になりますよね……

    作者からの返信

    私も絶対にいや!笑

    恋心を抱けば抱くほど、苦しくなりますね。
    (>_< )

  • あんな目にあったのに、まだマハラの言葉に振り回されてしまうのですね(><)

    確かに日中や夜中にどこに行っているのかわからない謎だらけのジョエルが気になってしまうのはわかるのですが……💦

    作者からの返信

    ジョエルとセバスティの行動が不可解なため、つい他者の言葉を信じてしまいます。
    (>_< )

  • 清純なお市さんは、周囲の身勝手な思惑に振り回されています!
    お市さんの行く末が心配です(>_<)

    作者からの返信

    市は周囲の言葉に、完全に惑わされています。
    『ジョエルの真実』と言われたら、それだけで揺らぎますね。
    (>_< )