応援コメント

64」への応援コメント

  • > 違う時代に迷い込んでいる!?

    今まで気付いていなかったんですね。
    車やバイクなど、明らかにおかしかったと思うのですが……。

    > 「えっ……」

    ジョエルとの関係がバレていないと思っていたのでしょうか?
    イチは戸惑っているようですね。

    作者からの返信

    戦国時代とは異なることはわかっていましたが、ここが未来であることははっきり理解できていません。^^;

    ジョエルとセバスティの暮らしも現代とはかなり異なっているので、市にはどれが本当なのか、まだ判断できないようです。セバスティは魔術も使えますしね。w

  • ヴァンパイアは男性だと思い込んでいましたが、女性の可能性も……。( ̄◇ ̄;)

    先が全く読めません、ayaneさん凄腕ですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    そうですね。
    女性の可能性もあるかもしれません。
    (>_< )

  • 唇の変化!血の口紅!? 気になります!

    作者からの返信

    ( ´艸`)血の口紅ではありませんが、もともと艶っぽい唇をしています。

  • いよいよ気づいてゆく市……。

    ところで、この小説は二千十二年に書かれたものなのですか?(・Д・)ノ

    作者からの返信

    (^_^)ゞ実はですね。
    そうなんですよ。
    2018年に変更するかどうか迷いましたが、あまり現代風にしたくなかったので、そのままにしました。

  • マハラが怪しいと思っていたけれど、女性陣の可能性も……!?

    作者からの返信

    周囲の学生がみんな怪しく見えます。
    (;゚д゚)

  • まさか女子の中にヴァンパイアが!!

    作者からの返信

    真犯人は一体……。
    ∑(OωO; )!?

  • なかなか良い感じの混迷具合ですにゃ~(ΦωΦ)
    犯人は誰なのか続きに期待ですにゃ!?

    作者からの返信

    この時代が戦国時代ではないと知り、市は混乱しています。
    ジョエルとセバスティも真犯人捜しに焦りを……。
    (>_< )

  • イチさんの戸惑いがどんどん大きく……(・・;)💦

    作者からの返信

    この時代が、戦国時代ではないことを知り、市は混乱しています。
    (>_< )

  • メリッサには見抜かれていますね。

    作者からの返信

    自分が違う時代に迷い込んでしまったことに、やっと気付いた市ですが……。
    (>_< )