応援コメント

63」への応援コメント

  • 如何にもマハラが黒ですが、この堂々としすぎている態度を見ていると陽動ではないかと勘繰ってしまいますね。そうなると何故が対価になっているのか疑問ではありますが…。

    作者からの返信

    ジョエルやセバスティには、マハラが犯人でしかあり得ないと思える状況です。
    それと同様に、マハラが執拗にジョエルやセバスティをヴァンパイア(犯人)だと疑うのには、それなりの理由があります。

  • > 「いつか、暴いてやるよ。お前らの正体を」

    どうやら、お互いに勘違いをしている部分があるようですね。
    下手に関わると、今度はマハラが危ない気がします。

    > 不敵な笑みを浮かべながら仔豚の死骸を眺めている

    本当に何か知っているのでしょうか?
    事件を喜んでいるようですね。

    作者からの返信

    マハラはジョエルとセバスティが家畜殺しのヴァンパイアだと思っています。

    ジョエルはマハラが真犯人だと。
    事件の真相を追うにはリスクが……。
    (>_<)

  • マハラはまだまだ謎めいていますね……また事件!
    それにしてもオルガ、やはりまだ可哀想と心残りのようなものがあります(;_;)

    作者からの返信

    マハラの正体はまだわかりません。
    さらに新たな事件が……。
    オルガは完全に冤罪でした。
    (/_;)

  • マハラは何者?
    やはり、まだ市さんを狙っているようですね……。

    謎だらけで、先が気になります。( ̄^ ̄)

    作者からの返信

    マハラはまだ市を狙っています。
    それにはある思惑が……。
    (>_< )

  • う~ん……本当にマハラなのかわからなくなってきました(>_<)強気な態度に惑わされてます。

    作者からの返信

    マハラは市に急接近し、巧みな言葉で誘いますが……。
    (>_< )

  • 歴史の闇から闇へ……世界各地にヴァンパイアの眷属が潜んでいて、時に気まぐれに、時に本気に、美女をかどわかしていくのかもしれませんね……

    作者からの返信

    そう考えると、怖いですね。
    この時代にも、ジョエルとセバスティ以外のヴァンパイアが……。

  • イチに手を出さなかったマハラ。意外といい人なんじゃないかと思えてきました。彼もヴァンパイアなのか、狙いは何なのか……続きが気になります。

    作者からの返信

    マハラは市を女性と見ているのか、単なる吸血の対象と見ているのか、それとも別に狙いがあるのか……。
    (>_< )

  • やはり……マハラが……⁉︎

    作者からの返信

    真犯人捜しに躍起になるジョエルとセバスティですが。
    (>_< )