応援コメント

62」への応援コメント

  • > 鑑識班が秘かに調べているらしい

    マハラは普通の人が手に入れられない情報も
    知っているようですね。
    何か情報源があるのか、ただのハッタリなのか……。

    > 犯人は一人しかいない。

    ジョエルはマハラを疑っているようですが、
    このタイミングで、そんなことをするのでしょうか?
    また、オルガのようなことにならないといいのですが……。
    いえ、マハラは別に可哀想じゃないですね。

    作者からの返信

    マハラの情報はジョエルを挑発しているようにも思えます。

    ジョエルは完全にマハラを疑っていますが、マハラはジョエルとセバスティに敵意を持っているようにしか思えません。

  • ジョエルはマハラを疑っているのでしょうか。
    しかしその日の夜はマハラは市といたはずですが……?

    作者からの返信

    ジョエルはマハラも疑っていますが、確証はありません。
    (>_< )

  • ミステリー風味たっぷりですね。
    このあたりの仕掛けがなんとも楽しいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    どちらかというと、恋愛要素よりもミステリーホラー要素の方が強いかもしれません。
    (^_^)ゞ

  • やっぱり犯人はオルガではなかった( ;∀;)

    怪しいのはマハラですが、果たして……?

    作者からの返信

    犯人はオルガではありませんでした。
    (>_< )

    家畜殺しの真犯人は……。

  • またまたやって来ました! さて、こっちの事件も気になりますね。

    作者からの返信

    ( ´艸`)お忙しい中、ありがとうございます。
    嬉しいです。