応援コメント

61」への応援コメント

  • > 「カルト集団?」

    おっと、まだ危険な連中がいるのでしょうか?
    悪魔召喚でもする気かもしれません。
    次は本能寺にいるノッブを召喚ですね。

    > そいつらが本当の真犯人だとしたら?

    オルガより、マハラを消しておくべきでしたね。
    何か企んでいるようです。

    作者からの返信

    オルガがカルト集団に入っていたのかどうかも、噂話なので真相はもう闇の中ですが、真犯人はまだ判明していません。
    (>_<)

  • ささやかながら、一つの区切りにレビュー書いて参りました♡
    面白いです! 歴史と、恋愛を歴史を知らない側から描くとこうなるのか……と。
    イチを応援しつつ、先を読ませて戴きますが、是非、この部門でのコンテスト頑張って欲しいと思います。

    作者からの返信

    閲覧、応援ありがとうございました。
    レビューを拝読し嬉しかったです。
    連載頑張ります。
    (っ´ω`c)

  • オルガさん可愛そうですね……。そして追い詰めてしまったジョエルさまも気が気ではないことでしょう。

    作者からの返信

    オルガは家畜殺しの犯人ではありませんでした。
    ジョエルもセバスティも困惑しています。

  • うーん、怪しさ爆発マハラ君だけど、
    あの時点でイチちゃんが無事だった
    ところを見ると……

    作者からの返信

    鋭いですね。

    オルガが犯人ではないとしたら……。
    ((((;゜Д゜))))

  • 古代中東付近の祭祀で、動物を犠牲に生き血を飲むことがあったそうです。

    作者からの返信

    えー…∑(OωO; )
    そうなんですか。

    見るのも、ダメですね。
    ((((;゜Д゜))))

  • マハラ……怪しさ大爆発(・・;)


    いや、それとも他の誰か……?

    作者からの返信

    マハラ……。
    確かに怪しい雰囲気ですよね。