応援コメント

59」への応援コメント

  • > わたくしはあの戦国の世を生き延びたことになる……。

    今は混乱しているようですね。
    少しクールダウンが必要なようです。

    > 「いつの時代とは?」

    墓穴を掘ったのかもしれません。
    ジョエルもオルガやマハラとあんなことになったのに、
    大学へ行って大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    戦国の世を生き延びた。
    タイムスリップをそう捉えたなら、かなりの混乱振りです。

    オルガやマハラのこともあり、大学に行くのは危険ですが、それでもジョエルは真犯人をさがすのに躍起になっています。 

  • ついに兄と許嫁の行く末を……知ってしまったというより、この時の市にとっては予言の書でも見てしまったような感覚でしょうか。とりあえず市自身のことはまだ目に触れていないようで良かった( ゚д゚)ハッ!

    作者からの返信

    兄の行く末を読んでしまった市ですが、まだ半信半疑で史実が本当がどうか信じてはいません。
    (;・д・)でもきっとまた続きを読みたくなるはず……。

  • なるほど〜。「きっと殺される」という、あの時のフレーズが上手く活かされているエピソードです〜 (*´∀`*)

    作者からの返信

    日本の歴史書を読み、市にもやっと現実が理解できつつあります。
    (・・;)

  • 直接自分の最期を読んだ訳ではない様でホッ(⌒‐⌒)としましたが、信長や浅井の行く末は読んでしまったんですね(..)

    また隠し事をしてしまいましたね(>_<)

    作者からの返信

    信長や長政の最期を読み、半信半疑のまま抽斗に本を収めますが、本の続きが気になって仕方がありません。
    (>_< )