応援コメント

58」への応援コメント

  • 嗚呼、知ってしまいましたか。これはジョエルとの関係に亀裂を入れてしまうには十分すぎるほどの威力がありますね…。

    作者からの返信

    ついに市が史実を知ってしまいました。
    それでも現代と戦国時代のことすらよく理解していない市には、この歴史書が真実なのか、まだ半信半疑です。

  • > セバスティが仮名を振ってくれたお陰で、

    よりによって、この本にも仮名を振ってしまったのですね。
    ジョエルの意図が伝わっていません。

    > 何故このような不吉な書物を、ジョエルが……?

    普通に学校の図書室にありそうですが、
    イチには、そんなことは関係ないようです。
    今はショックで動揺しているようですね。

    作者からの返信

    セバスティは全ての本に平仮名を振ってしまったので、ここまでは深く考えていませんでしたね。(>_<)

    市は日本の史実を知り、ショックを隠せません。それでもまだ半信半疑で現実を受け入れることはできません。

  • 市からすれば受け入れられない話ですが、これを知って現代で生きようとするのか。
    過去に戻って歴史を変えようとするのか。
    どうなることやら。

    作者からの返信

    市からすれば、歴史書に書かれていることは全て受け容れがたいことばかり。
    歴史書の内容に動揺していますが、まだ半信半疑です。
    (>_< )

  • 読んでしまいました(´д`|||)

    ふり仮名を振ったセバスティ、鍵の管理をちゃんとしていなかったジョエル。恨むぞ……( `д´)

    作者からの返信

    ああ、ついに読んでしまいました。
    市は混乱しています。
    (>_< )

  • ええ? 未来を知ってしまったということ?!
    これは、すごい。
    タイムパラドックスだから、知っちゃったんですね。自分の最期を見てしまうって
    ……

    逃げ場がないですよね。どうするの? 大丈夫? イチ……(´;ω;`)

    作者からの返信

    日本の歴史書で自分の行く末を知ってしまった市……。
    まだ半信半疑ですが、ショックを受けています。(>_< )

  • 今、この時が、歴史のクロスロードとなるのでしょうか!?

    作者からの返信

    市は日本の歴史書を見てしまいました。
    (;゚д゚)

  • こう改めて見ると、日本の歴史も残酷で、血も涙もない恐ろしいものだったと感じますね……

    作者からの返信

    そうですよね。
    女性も戦の駒となる。血も涙もないですね……。
    (>_< )

  • > それに今は……元禄十年。

    元禄 → 永禄

    永禄十年……明智光秀が織田信長と足利義昭を仲介した年ですね。明智光秀が織田信長に仕える以前ですが……市さまが知っている可能性はあるとは思います。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。
    誤りに気付きませんでした。
    Σ(゚□゚;)

    修正しました。

  • お市様が動揺してしまうのも無理もありませんよね……。

    作者からの返信

    ここが未来の日本であると、まだ認識していないので、尚更信じられないですよね。
    (>_< )

  • セバスティ!
    他の本はともかく、なぜこれにふりがなをふったんだ!ww

    作者からの返信

    確かに、そうですね。
    (^◇^;)
    一斉に振り仮名を振ってしまいましたぁ……。

  • イチさんが歴史を知ってしまいましたね(・・;)💦

    ジョエルとの関係に何かがなければいいのですけれど……

    作者からの返信

    史実を知り、困惑している市ですが、まだ半信半疑ですね。
    (>_< )

  • お市にとっては、信じられない、信じたくないことが、書物に。
    さて、今後は。

    作者からの返信

    書物を読んでも、自分や信長の最期を信じていませんね。
    (>_< )

  • とうとう、市が書物を読んでしまいましたね……!
    歴史を知ってしまった市はどうなるんでしょうか!?

    作者からの返信

    市は自分の最期を知り、困惑しています。
    (>_< )