応援コメント

57」への応援コメント

  • こいつはヤバいですね。本当のことを知ってはならぬというに!

    作者からの返信

    市に見られないように隠していましたが、ついに日本の歴史の書物を見つけられてしまいました。(>_<)

  • > 「……これは鍵?」

    見付けてしまいましたね。
    ジョエル、迂闊です。

    > 日本とは、この国のこと……?

    『戦国〇ASARA』じゃないのでセーフ。
    とはなりませんね。
    いよいよ、真実を知ることになるのでしょうか?

    作者からの返信

    ついに抽斗の鍵を見つけてしまいました。

    その扉を開けてしまったら、市は……。
    (>_<)

  • 嘘っ……。(゚o゚;;

    市さんが書斎に居るだけで、ハラハラします!

    作者からの返信

    市が日本の歴史書を発見してしまいました。
    (>_< )

  • あぁ~……開けてはならぬパンドラの箱を(。>д<)

    自分の最期を知ってしまうんでしょうか……

    作者からの返信

    日本の歴史書を見つけてしまいました。(>_< )

  • あっ、戦国時代の結末を知ってしまう…

    作者からの返信

    興味本位で開けた抽斗。
    日本の歴史書を見つけた市は……。
    (>_< )

  • ああ、まずいです!!!´д` ;

    作者からの返信

    デスクの鍵を見つけてしまいました。
    (>_< )

  • ああああ、市さん、ダメじゃん!

    ジョエルさまと約束したのに、一度ならず2度までも……。

    ジョエルさまもジョエルさまで、鍵はもっと慎重に隠すべきでしたね……。

    作者からの返信

    ついに日本の歴史書を見つけてしまった市。
    そこに書かれていたのは……。
    (>_< )

  • パンドラの箱を開けてしまった……(|| ゚Д゚)

    作者からの返信

    開けてはいけないものを、見てしまいました。
    (>_< )

  • イ……イチさんが(・・;)

    まさか歴史を知ってしまうことに⁉︎(・・;)💦

    作者からの返信

    興味本位に開けた抽斗から、日本の歴史書が……。
    (>_< )