応援コメント

56」への応援コメント

  • > ジョエルと契りを交わした。

    イチの方も、覚悟が決まったようですが、
    まだ、吸血鬼だとは知らないようですね。

    > 「もう兄上の元には戻れぬ……」

    吸血鬼は珍しいので、ノッブなら部下にしそうな気もします。
    これで本能寺も回避ですね。

    作者からの返信

    ジョエルの愛情に絆され、市の覚悟も決まったようです。

    でもまだ何者か疑いつつも、ヴァンパイアだとはわかってはいません。
    (>_<)

    果たして本能寺は回避できるのか……。

  • ジョエルは「きっと殺されてしまう」と決めつける思考を残しておくのが上手い表現ですね。時代の人だなっていうイメージを残しておくのは、とても大事なことだと学びました☆

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    (^ー^)
    市はまだタイムスリップとか、理解できていないので戦国の世を思い出すようです。

  • ジョエルのことを知れば知るほど、わたくしはジョエルに惹かれていく……。

    ちょっとじんわり来ました。
    うんうん、そうだよね……ってお市の御方だと思い出し、更に切なくなりました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    戦国の世からタイムスリップし、ジョエルと過ごすことでほのかな想いが……。

  • タイムスリップをしなければ、こんな風に激しく身を焦がすような恋はきっと経験しなかったでしょうね……
    そんな熱烈な恋を経験しようとしている市さん……これから彼女に平穏な幸せが訪れるのかどうか、気になります……(;´д`)

    作者からの返信

    タイムスリップをしなければ、ジョエルと出逢うこともなかった。
    そう思うと、切ないですね。
    (>_< )

  • イチの心にジョエルへの恋の芽生えが!

    作者からの返信

    市に芽生えた恋心。
    初めてのことに戸惑っています。