応援コメント

52」への応援コメント

  • > 「なんということだ……」

    きっと転生して、アリトラ(有田虎太郎)に生まれ変わるんですね。

    > 「ジョエル様、どうされました?」

    いよいよ、マハラとの対決ですね。
    わざわざイチを攫ったことを考えるに、
    何か裏がありそうです。

    作者からの返信

    オルガは人間でした。(T_T)
    農園で飼育を学ぶために大学に入ったようです。無実の罪で追い込んでしまいました。
    (アリトラは悪党でしたね。^^;)

    帰宅したジョエルは、市がいないことに気付きました。

  • オルガ……ただの人間だった上に、なんて呆気ない最後。しかも冤罪。痛ましい事件でもありますね。でも、みんなそれより子牛なのか……( ゚д゚)ハッ!

    作者からの返信

    オルガは完全に無実。
    冤罪です。
    それなのに死に追いやられ、真犯人は……。((((((゜ロ゜;

  • オルガ……何という事だ(>д<*)

    じゃあやっぱり((T_T))

    作者からの返信

    オルガは無実の罪で……。
    (>_< )

  • え∑(゚Д゚) 人間だったの?!!
    てっきり......💦

    作者からの返信

    オルガはヴァンパイアではありませんでした。
    ∑(OωO; )

  • しかも人間だった!

    作者からの返信

    オルガが人間だったことに、さらに驚愕しています。
    (>_< )

  • オルガ、なんと可哀想な人だ(´;ω;`)

    作者からの返信

    オルガは無実の罪で……。
    (つд`◦)

  • やっぱり……彼が……?(・・;)

    作者からの返信

    オルガがヴァンパイアでないとしたら……。
    ∑(OωO; )