応援コメント

51」への応援コメント

  • > 「イチがマハラとキス……!?」

    これはちょっと、マハラを絞めてこないといけませんね。

    > 「待てー!オルガを逃がすな!」

    待てー!ルパーン! 違いました。オルガでした。
    ちょっと可哀想な気もしますが、
    やり方が強引でしたからね。
    これも普段からの行いの結果でしょう。

    作者からの返信

    市がマハラとキスをしたと聞かされ、慌てるジョエルですが、家畜殺しの犯人ではなかったオルガが犯人扱いされ経営者や近隣住民に追われるのは気の毒です。
    (>_<)

  • あれ?オルガじゃない?じゃあ誰が……?(>_<)

    作者からの返信

    オルガは犯人ではありませんでした。(>_< )

  • オルガが可哀想……
    ( T_T)

    作者からの返信

    オルガは無実の罪で……。
    (つд`◦)

  • 冤罪ですなぁ

    作者からの返信

    冤罪ですね……。
    (>_< )オルガは無実の罪で従業員に追われますが……。

  • 大変!
    オルガが犯人じゃないことをなんとか証明したい……!!

    作者からの返信

    オルガは家畜殺しの犯人と誤解され、追われてしまいます。
    (>_< )

  • 意外ですね……。オルガは犯人ではなかった……!?

    作者からの返信

    オルガが犯人ではなかった……。
    ジョエルとセバスティはその事実に動揺しています。

  • もしもオルガの言葉が真実ならば、疑いをかけられてしまって不憫ですね💦

    作者からの返信

    家畜殺しの犯人にされ、オルガは民衆に追われますが……。
    ((((;゜Д゜))))

  • オルガさんが犯人ではないとしたら、他に誰がこのようなことを……。

    作者からの返信

    家畜殺しの犯人はオルガではなかった。
    だとしたら……。

  • 「俺はこの地で真面目に酪農を学んでいる」って、『この地』と『真面目に』ってゆー意味深な単語があやしいですね。

    もしくは内なる欲望を理性が抑えられなかったのか…

    作者からの返信

    仔牛殺しの犯人として、オルガは追われますが……。
    ((((;゜Д゜))))

  • 私の勘が当たっていたら……オルガではなくて、マハラ……

    作者からの返信

    ((((;゜Д゜))))
    どちらも怪しい存在です……。

  • これはショックですね。
    緊迫しています。

    作者からの返信

    オルガは仔牛を殺した犯人なのか……。
    オルガの正体は……。
    (>_< )

  • ちょっとだけかわいそう(*´Д`*)

    作者からの返信

    オルガは仔牛を殺した犯人として、捕らわれてしまいました。
    (>_< )