応援コメント

50」への応援コメント

  • > まさか、お前達が犯人なのか!?

    おやおや、オルガはジョエルたちを犯人だと思っているようですね。

    > お前達もイチも、この世の人間ではない!

    どうやら、イチも吸血鬼だと思っているようです。
    敵対するのか、協力するのか?
    あまりジョエルは味方を作るタイプではなさそうなので、
    協力は難しそうです。

    作者からの返信

    オルガが犯人だと決めつけていたジョエルとセバスティですが、逆にオルガに犯人扱いされてしまいました。

    どうやら犯人は別にいたようです。
    (;゚д゚)

  • 犯人はオルガではなかったのでしょうか?
    まだ近くにいるのであれば、危険な状況ですが……。

    作者からの返信

    オルガが犯人かどうか……。
    このあと明らかになります。

  • (゜ロ゜;!
    危ない!オルガ!逃げろ!ww

    作者からの返信

    牛舎の中でオルガと……。
    ((((;゜Д゜))))
    仔牛殺しの犯人は……。